本文へジャンプ
「森・川・海」とひとが調和し共生する安らぎのまち
サイトマップ
検索方法  
宮古市
音声で読み上げる
文字の大きさ
拡大標準縮小
背景切り替え
Language
Japanese
English
中文簡体
中文繁體
한국어

市民文化会館管理運営協議会委員募集期間

前ページへ戻る 

市民文化会館管理運営協議会委員募集期間

日時2015年1月15日(木曜日)~2015年1月31日(土曜日)
場所宮古市民文化会館
地区宮古
イベント種別その他
内容

宮古市民文化会館の管理運営や、芸術文化事業についてご意見をいただく委員を募集します。
1 募集人員 1名
2 任期    平成27年2月から平成29年1月まで(予定)
3 協議会の開催 年2回(予定)
4 選考結果は本人宛に通知します(平成27年2月上旬予定)。

画像市民文化会館の写真
申し込み方法以下の2つの書類を宮古市民文化会館に提出してください。1 申込書(宮古市民文化会館で配布、添付ファイルからダウンロードもできます。) 2 小論文(テーマ「心の復興について」・600字程度、用紙は任意)。
申込期間1月15日 木曜日 から 1月31日 土曜日 まで
問い合わせ先
宮古市民文化会館
宮古市磯鶏沖2-22
電話番号:0193-63-2511
FAX番号:0193-64-5445
関連リンク市民文化会館管理運営協議会委員応募申込書(PDF・76.4KB)
市民文化会館運営管理協議会委員募集についての詳しい情報
イベントカレンダー
広報みやこ
組織別案内
市の施設案内
申請書ダウンロード
寄附・募集
サーモンくん・みやこちゃん

宮古市役所
〒027-8501 岩手県宮古市宮町一丁目1番30号
電話 0193-62-2111/ファクス 0193-63-9114/電子メール
info@city.miyako.iwate.jp