平成26年12月定例会の概要
平成26年12月宮古市議会定例会は、12月10日(水)から12月19日(金)までの10日間の会期で、本会議は5日間開かれました。
市政の重要課題については12月15日(月)から17日(水)の3日間にわたって15人の議員が一般質問を行いました。
また、市長提出議案・議員提出議案等を審議しました。
議員の出欠状況は、次のとおりです。
(議員の出欠状況)
12月 10日(水) 出席議員28名 欠席議員0名
12月 15日(月) 出席議員28名 欠席議員0名
12月 16日(火) 出席議員28名 欠席議員0名
12月 17日(水) 出席議員28名 欠席議員0名
12月 19日(金) 出席議員27名 欠席議員1名
提出議案、審議結果等は、添付ファイルをご覧ください。
添付ファイル