本文へジャンプ
「森・川・海」とひとが調和し共生する安らぎのまち
サイトマップ
検索方法  
宮古市
音声で読み上げる
文字の大きさ
拡大標準縮小
背景切り替え
Language
Japanese
English
中文簡体
中文繁體
한국어

特定市営建設工事共同企業体の取扱いについて

更新日: 2023年7月28日

宮古市発注の工事に係る特定市営建設工事共同企業体(特定JV)の取扱いについては、次のとおりです。

  1. 特定JVとは
    特定の市営建設工事の施工を目的として、工事ごとに結成される共同企業体をいいます。
  2. 対象工事
    特定JVに発注する工事の対象は、次のとおりです。
     (1) 設計額(消費税及び地方消費税の額を含む。)が5億円以上の工事のうち、大規模かつ技術的難度の高いもの。
     (2) (1)のほか、技術的難度が高い等の事由により特定JVによる施工が適当と認められるもの。
  3. 入札公告
    特定JVにより競争入札を執行しようとするときは、あらかじめ次の事項を公告するものとします。
     (1) JVにより競争入札を執行する旨
     (2) JV入札参加資格審査申請書の受付期間及び受付場所
     (3) JVの構成員数、構成員の要件、出資比率要件及び代表者要件
     (4) その他の事項
  4. JV入札参加資格審査申請書の提出
     入札に参加しようとするJVは、別途公告に記載する受付期間内にJV入札参加資格審査申請書にJV協定書の写しを添えて、当該公告に記載する受付場所に提出してください。
  5. 資格審査結果通知
     4により申請のあったJVの代表者に通知します。

その他、詳しい内容及びJV協定書例文については、添付ファイルをご覧ください。

添付ファイル

お問い合わせ

総務部契約管財課
電話: 0193-62-2111ファクス: 0193-63-9123

宮古市役所
〒027-8501 岩手県宮古市宮町一丁目1番30号
電話 0193-62-2111/ファクス 0193-63-9114/電子メール
info@city.miyako.iwate.jp