本文へジャンプ
「森・川・海」とひとが調和し共生する安らぎのまち
サイトマップ
検索方法  
宮古市
音声で読み上げる
文字の大きさ
拡大標準縮小
背景切り替え
Language
Japanese
English
中文簡体
中文繁體
한국어

本会議の概要 平成27年12月定例会の概要

更新日: 2015年12月21日

平成27年12月定例会の概要

平成27年12月市議会定例会は、12月4日(金)から12月21日(月)までの19日間の会期で、本会議は6日間開かれました。 
市政の重要課題について12月15日(火)・16日(水)・17日(木)・18日(金)の4日間にわたって19人の議員が一般質問を行いました。また、市長提出議案・議員提出議案等を審議しました。
さらに、予算特別委員会を設置して12月8日(火)・9日(水)・10日(木)・11日(金)・18日(金)の5日間にわたって各会計予算及び条例案等の審査を行いました。

議員の出欠状況並びに提出議案等及び審議結果は、次のとおりです。

(議員の出欠状況)
12月 4日(金) 出席議員27名  欠席議員1
12月15日(火) 出席議員27名  欠席議員1
12月16日(水) 出席議員26名  欠席議員2
12月17日(木) 出席議員27名  欠席議員1
12月18日(金) 出席議員27名  欠席議員1
12月21日(月) 出席議員28名  欠席議員0名

提出議案等及び審議結果は、添付ファイルをご覧ください。

添付ファイル

お問い合わせ

議会事務局
電話: 0193-62-2111ファクス: 0193-63-9117

宮古市役所
〒027-8501 岩手県宮古市宮町一丁目1番30号
電話 0193-62-2111/ファクス 0193-63-9114/電子メール
info@city.miyako.iwate.jp