行政視察の受け入れのご案内
このたびは、宮古市への行政視察をご検討いただき、誠にありがとうございます。
宮古市議会では、全国各地の自治体議員の皆様の行政視察受け入れを行っております。
視察をご希望の場合は、視察希望の1カ月前までに「行政視察依頼申込書」に必要事項
を記入の上、メールまたはファックスにより宮古市議会事務局あてに送付とともに、電話での
連絡をお願いいたします。
行政視察依頼申込書のメール等受信後、所管課との調整を行い、受入れの可否をご担当者
様宛に電話でご連絡します。
視察の際は、市内の宿泊施設や飲食店をご利用いただければ幸いです。
申込み先
宮古市議会事務局
電話 : 0193-68-9113 (直通)
FAX : 0193-63-9117
E-MAIL : gikai@city.miyako.lg.jp
※メール送信後は必ず電話連絡をお願いします。
行政視察受け入れ状況