本文へジャンプ
「森・川・海」とひとが調和し共生する安らぎのまち
サイトマップ
検索方法  
宮古市
音声で読み上げる
文字の大きさ
拡大標準縮小
背景切り替え
Language
Japanese
English
中文簡体
中文繁體
한국어

物品購入等指名競争入札参加資格審査申請書の記載事項変更について

更新日: 2024年4月15日

既に提出された申請書の記載内容に変更がある場合は、下記をご確認のうえ、手続きしてください。

1 変更届の提出手続きについて

(1) 提出書類 変更届(添付ファイルをダウンロードしてください。)
(2) 提出方法 直接持参又は郵送
(3) 添付書類 下記のとおりです。

  変更内容 登記事項
証明書
印鑑
証明書
年間
委任状
使用
印鑑届
添付書類
不要
その他
1商号又は名称 ※委任状は、契約締結権限を支店等に委任している場合に必要です。
2代表者職氏名   ※委任状は、契約締結権限を支店等に委任している場合に必要です。
3本店所在地     
4本店電話番号及びファックス番号     
5代表者の印鑑   ※使用印鑑届は、契約締結権限を支店等に委任している場合は提出不要です。印鑑(変更前及び変更後)は、変更届様式に直接押印してください。
6受任先の営業所等名称    
7受任者職氏名   ※使用印鑑に変更がある場合に必要です。
8受任先所在地     
9受任先電話番号及びファックス番号     
10受任者の印鑑    印鑑(変更前及び変更後)は、変更届様式に直接押印してください。
11経営の状況(営業の休止、解散又は廃業があった場合)     

2 その他

1 個人事業者の場合、登記事項証明書の添付は不要です。

2 本店所在地又は受任先所在地の変更の結果、資格者の地域区分(準市内、県内等の区分をいいます。)が県内又は県外から準市内となるときは、上記必要書類のほか、次の書類(写し可)を併せて提出願います。

  1. 宮古市に納付した市税(法人市民税、固定資産税)に係る納税証明書(到来していない納期又は課されていない税を除く。
  2. 1に掲げる税が全て課されていない場合は、宮古市市税条例施行規則(平成17年宮古市規則第60号)第26条の2に規定する「法人の事業開始等申告書」その他の書類

3 変更届を提出しようとする前にご確認ください

次のいずれかに該当する変更は、変更届を提出せず、承継申請書のほか必要な書類を提出してください。

  1. 物品購入等指名競争入札参加資格者名簿(以下「名簿」といいます。)に登載されていた者から営業用資産を承継した者
  2. 名簿に登載されている者が名簿に登載される際に所有していた営業用資産をもって設立した法人
  3. 名簿に登載されていた法人が他の法人と合併(当該法人が他の法人に吸収された場合を除く。)して設立した法人

詳しくは、ここをクリックしてください

添付ファイル

お問い合わせ

総務部契約管財課
電話: 0193-62-2111ファクス: 0193-63-9123

宮古市役所
〒027-8501 岩手県宮古市宮町一丁目1番30号
電話 0193-62-2111/ファクス 0193-63-9114/電子メール
info@city.miyako.iwate.jp