本文へジャンプ
「森・川・海」とひとが調和し共生する安らぎのまち
サイトマップ
検索方法  
宮古市
音声で読み上げる
文字の大きさ
拡大標準縮小
背景切り替え
Language
Japanese
English
中文簡体
中文繁體
한국어

著作権・免責事項について

更新日: 2020年7月1日

宮古市のホームページ(以下本サイトといいます)のご利用にあたっての免責事項や著作権及びリンクの取扱について、ご説明します。     

著作権について

本サイトに掲載している情報は著作権の対象になっております。
著作権は原則として宮古市が所有しておりますが、コンテンツ内の文書、画像、イラストなどについて、市以外の第三者が著作権を有する場合もあります。    

免責事項について

本サイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、技術的・法的に不完全な記述や誤植が含まれる場合があります。利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、宮古市はいかなる責任も負いません。
なお、コンテンツをより正確かつ適切にご利用いただくために、予告無く内容の変更・削除を行う場合がございます。    

リンクについて

本サイトへのリンクをご希望の場合は以下までお問合せ願います。
  E-Mail:info@city.miyako.iwate.jp
リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いする場合があります。
本サイトからのリンクを通してアクセスした第三者が管理するホームページに関しては、宮古市の管理下にないため、被った損害、損失について、いかなる責任も負いません。

お問い合わせ

企画部企画課
電話: 0193-62-2111ファクス: 0193-63-9114

宮古市役所
〒027-8501 岩手県宮古市宮町一丁目1番30号
電話 0193-62-2111/ファクス 0193-63-9114/電子メール
info@city.miyako.iwate.jp