本会議の概要 平成26年12月定例会の概要
ページID : 2484
平成26年12月定例会の概要
平成26年12月宮古市議会定例会は、12月10日(水)から12月19日(金曜日)までの10日間の会期で、本会議は5日間開かれました。
市政の重要課題については12月15日(月曜日)から17日(水曜日)の3日間にわたって15人の議員が一般質問を行いました。
また、市長提出議案・議員提出議案等を審議しました。
議員の出欠状況は、次のとおりです。
(議員の出欠状況)
- 12月 10日(水曜日) 出席議員28名 欠席議員0名
- 12月 15日(月曜日) 出席議員28名 欠席議員0名
- 12月 16日(火曜日) 出席議員28名 欠席議員0名
- 12月 17日(水曜日) 出席議員28名 欠席議員0名
- 12月 19日(金曜日) 出席議員27名 欠席議員1名
提出議案、審議結果等は、添付ファイルをご覧ください。
添付ファイル
平成26年12月定例会の概要 (PDFファイル: 115.2KB)
お問い合わせ
議会事務局
電話: 0193-62-2111ファクス: 0193-63-9117
この記事に関するお問い合わせ先
議会事務局
〒027-8501
岩手県宮古市宮町一丁目1-30
電話番号:0193‐62‐2111
更新日:2024年12月23日