本会議の概要 平成27年12月定例会の概要
ページID : 2284
平成27年12月定例会の概要
平成27年12月市議会定例会は、12月4日(金曜日)から12月21日(月曜日)までの19日間の会期で、本会議は6日間開かれました。
市政の重要課題について12月15日(火曜日)・16日(水曜日)・17日(木)・18日(金曜日)の4日間にわたって19人の議員が一般質問を行いました。また、市長提出議案・議員提出議案等を審議しました。
さらに、予算特別委員会を設置して12月8日(火曜日)・9日(水曜日)・10日(木曜日)・11日(金曜日)・18日(金曜日)の5日間にわたって各会計予算及び条例案等の審査を行いました。
議員の出欠状況並びに提出議案等及び審議結果は、次のとおりです。
(議員の出欠状況)
- 12月4日(金曜日) 出席議員27名 欠席議員1名
- 12月15日(火曜日) 出席議員27名 欠席議員1名
- 12月16日(水曜日) 出席議員26名 欠席議員2名
- 12月17日(木曜日) 出席議員27名 欠席議員1名
- 12月18日(金曜日) 出席議員27名 欠席議員1名
- 12月21日(月曜日) 出席議員28名 欠席議員0名
提出議案等及び審議結果は、添付ファイルをご覧ください。
添付ファイル
平成27年12月定例会の概要 (PDFファイル: 104.2KB)
お問い合わせ
議会事務局
電話: 0193-62-2111ファクス: 0193-63-9117
この記事に関するお問い合わせ先
議会事務局
〒027-8501
岩手県宮古市宮町一丁目1-30
電話番号:0193‐62‐2111
更新日:2024年12月23日